こちら満枠となりました野で受付終了いたします

ありがとうございます目がハート飛び出すハート


こんにちは金子あかねですニコニコ

華金ヒャッホイラブラブですねーキラキラ

 

そろそろ疲れが溜まってないですか??

梅雨時期を迎える前にご自身のメンテナンスはいかがでしょうか

 

6月2日(日)ディープリラックスケアの体験会をします

いつも急でごめんなさいタラー

今回はお休みの日なので、平日お仕事の方いかがでしょうかニコニコ

 

 

と き 6月2日(日)13時30分〜16時30分

ところ 能代駅付近(お申し込み後にお知らせします)

料 金 3,000円(LINEお友達クーポン使用で1,000円になります)

料金は当日会場で申し受けます。

※受付終了いたしました!

 

 

 

 

ひらめきはてなマークディープリラックスメニューってどんなことするの?

お客様には20分間ベッドに横になっていただきます。

基本的には触れませんが途中、頭とお腹に触れる時間があります。

 

脳内クリーニング、自律神経の調整、睡眠の質の改善、冷え性、

日常生活のパフォーマンスの向上、肩こり、目の疲れ

に効果が期待できます。(個人差があります)

 

私の家族に施術すると、ほぼ寝ちゃいます笑

わたし自身もこのメニューが大好きで、秋田県内の同じエネルギーが

使える人のところに行ったり、県外へ行ったり定期的に受けていますニコニコ

 

モヤモヤした思考がスッキリして、体の循環も良くなるし、

なぜか知らないけど、体のラインまで整ってしまうので不思議ですニコニコスター

 

なお、施術回数が増えるごとにわたしの出力も上がり現象の立ち上がりも早くなります。

施術料金もその分上がっていきますので

お試しになりたい方はトライしやすい今がおすすめです🤍

 

具体的には施術回数が

20回を超えますと現在3,000円での提供が5,000円になります。

50回を超えますと10,000円になります。

 

金子あかね公式LINEできました!

 

セッションや講座のお知らせなどを送りますよ

お友達限定クーポンもありますので

ぜひ登録してくださいね

 

 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 

https://lin.ee/hdzFJYb