うわーーーーい😆
本日卒業試験に合格しました❣️
マインドブロックバスターになったよーーー

心のブロック解除🔓✨できるようになりました😊

これからセッション作ってショップに出してゆきますよ💓
マインドブロック解除は
わたしが仕事を辞めて新しく1歩踏み出す大きなきっかけをくれたものなので
どうしても自分でできるようになりたかったのです🥹✨

誰かが踏みとどまっているとき
心のブロックを解除してその人がその人らしい道を歩んでいけるきっかけを作れたら

実際に動き出すかどうかはその人自身が決めることなのですが

その気持ちに寄り添ってあげることはできるので
自分と一致して幸せに生きていける人を増やしたいです

ここのところはSol Lights Tuning とよく似ていますね😊

今回は生観院蓮月華さんを独り占めしちゃう豪華版の講座でした。
たくさんお話が聞けて、学びがたくさんありました🥹✨

マインドブロックバスターは
スピリチュアルな能力があるなしに関係なくなることができます。

何がいいって、自分で自分のブロック解除できちゃうところがいいのですよ❣️

やってみたいわぁというかた
素敵な講師をご紹介しますよ✨

DMなどでご連絡くださいね♡