昨日は午前中に林ステラさんのミステリーツアーの説明会と、

午後からENMAカードの講座があって、

大好きな人と1日つながっていられるというステキな日でしたチューピンクハート

 

ENMAカード講座は、これからセッションしていきたいけど、

クライアントさんからどうやってお話を引き出したらいいかわからない

ということを相談したら実現しましたキラキラ

 

実はこのカード、去年東京のソルライツフェスでセッション受けた時に

引いてめっちゃ欲しいって思っていたのですよーラブ

 

 

その時の感想はコチラ

 

 

講座は私を含めて4人。おひとりははじめましての方でニューヨークから参加!

もうおふたりはソルライツの仲間でしたーニコニコ

 

講座は和気あいあいとした雰囲気。

ENMAカードについてお話を聞いたあと

自分自身をやってみたり、お互いにセッションしあったり

 

このカードのすごいところは

自分で答え出せる

すぐに使えて、どう使ってもいい

ところ。

 

潜在意識の海の中に垂らす釣り糸につけるエサが

ENMAカードとおっしゃっていたのが分かりやすかったキラキラ

 

事実、あるテーマに関してカードと引いてくと

「え、、なにこのワード??」

今抱えてる問題と全然関係なくない??

みたいなのが出るんですけど

 

質問に答えていくと

自分が思ってもみなかった角度から

 

「え、わたしって実はこんなふうに思っていたんだー」

とか

「こんな気持ちが眠っていたんだ。。」

と気がついてドキッとすることがいっぱい。

 

それで最終的にちゃんと着地して答えが出ちゃう。

 

これが「言葉の向こう側にあるものを見つける」

ということなのねー凝視電球

 

これね、

 

自分ひとりでぐるぐる考えて永遠に答えが出せない人に

受けてほしい!

 

早速私もセッションにしました。

さっとひとこと欲しい人は

お悩みを伺って、引いたカードに基づいてメッセージを送ります。

 

じっくり深掘りして欲しい人は

zoomでいくつか質問をしながらセッションします。

 

どちらでもお好きな方を選んでくださいね照れ

 

トランプスペードzoomバージョン

 

 

 

トランプハートメッセージバージョン

 

 

 

金子あかね公式LINEできました!

 

 

 

 

セッションや講座のお知らせなどを送りますよ

まもなくクーポンも登場♡

 

 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 

https://lin.ee/hdzFJYb