生まれて初めてお店を出してみましたお願いキラキラ

 

 

とりあえずやってみる!!

の精神で

 

100パーセント準備できてなくてもいい

やりながら修正していけばいいんだよーって

私のメンター林ステラさんからアドバイスいただいたのでハート

とりまやってみた凝視

 

 

大好きなステラさんのページ指差し

 

 

これまでは

お店出すためには、メニューどうしよ?

あれも、これも完璧に覚えなきゃ!

え、え、

場所どーする驚き

とか

 

頭の中でぐるぐるしちゃって

なんにも進んでなかったのですが

 

とりあえずお店作ってみたー

まずは対面のメニューストレスケアひとつだけ。

このストレスケアって時間は短いけれど

超コスパいいのですよ電球

 

これだけでカラダとココロの大体のお悩みが解消しちゃうのですからキラキラ

 

わたしが使っているソルライツ・エネルギーは

こちらが意図して送らずともあなたが必要としているところへ

届いてゆくのです。

わたしがどうにかするのではなくて

あなた自身が持っている回復力を高めるものです。

 

 

 

このあとね、zoomでお話ししながらマインドブロック解除とかの

セッションもやっていきますキラキラ

 

LINE公式の方にクーポンも出したい!

 

やりたいこといっぱいあって24時間じゃ足りないんだけど

夜になるとしっかり眠たくなる大あくび

困ったなぁアセアセ