旅するトリニティin秋田 

ソルライツチューナー4人が来てくれました✨

トリニティはソルライツチューナーが1人に対して3人で
施術をするもので
それは単純に3倍になるだけではなく何乗にもなって
現象を立ち上げてしまう。

 



キャリアのこと
からだのこと
これからのこと、、

色々な身体のお悩みや、これらの希望を持っていらした
17組のお客様。

チューナーが真摯にお話しを伺い
全力で施術

チューナーそれぞれが備えている
エネルギーの特性をひとつにつないで
全力でセッションしていく姿を見て

まさに神ごとだと感じた。

わたしはただ見ているだけなのに
魂が震える感覚で涙がとまらなくなった

これまでもトリニティしている姿を何度か
見る機会があったけれど

見るたびに現象の立ち上がるスピードが
早くなっている。

難病で体が動きにくくなっていた人は

施術前ベットに移動する際 歩くのが大変そうだったのに

施術後はスタスタ歩いている!

 

自分の職場での役割にプレッシャーと感じていた女性。

施術後はメンタルだけでなく、身体も整い 

とても前向きになって晴れやかな表情で帰って行かれた。

 

 

わかりやすいのはボディラインの調整で
施術中に「造形だねー」とチューナーの声が
聞こえるくらい体の線がみるみる変わる

 

特に女性はお尻が小さくなったり、足が細くなったりすると嬉しいし、

見た目が変化するだけでセルフイメージが変わってしまうキラキラ


施術後のお客様はみなさん菩薩のような
ほほえみで

ああ、このかたの本来の表情はこうであったのだなぁ
とわかる

わたしもたくさんの人の本来の姿に出会いたくて
ソルライツチューナーになりたいって思うのだな。

 

☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆

 

4月21日は仙台にてこのエネルギーを使えるようになる

入門講座があります。主催講師は旅にティで秋田に来てくれた

三森弥生さん

わたしが初めてゲートオープンした入門講座を仙台で開いてくれた

いわば、私の未来を切り拓いてくれた大切な方ですお願い飛び出すハート

もちろん今回もわたしも受講しますピンクハート

 

なぜなら、受けるたびに二代目生観院成龍から

エネルギーの出力を上げていただけるし、

その時に最適なエネルギーの次元へつないでいただけるから。

 

エネルギーの出力があがると現実創造のスピードが早くなっていくのです。

三森弥生さんのブログ遊びに行ってみてくださいね下矢印

 

 

 

 

今回はね、京都から私の心の師匠である

生観院吉祥さんも来てくれます♡吉祥さんの艶チューニング

たくさんの人に出会って欲しい飛び出すハート

吉祥さんのブログも遊びに行ってくださいね下矢印

 

 

 

凝視ソルライツチューニングって??と思った方は

ぜひこちらの本を読んでみてくださいね

 

 

 

 

☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆

 

ひらめき 金子あかね公式アカウント

 

最新情報をLINEで配信中! 

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

  https://lin.ee/CrZuavK

 

友だち追加

 

またはこのQRコードから

 

 

  

 

 

#ソルライツチューニング
#トリニティ
#旅するトリニティ秋田