先週のフェスに続いて仙台へ。

生観院愛丸さん、神楽さん、円さんに会いに行ってきました✨

3人がチューナーになりたいと思ったきっかけ
ソルライツのこんなところが好き
こんな風に使ってます
のお話を聞かせて頂き

なぜだか魂が勝手に共鳴して涙が出ちゃったり

次元をあげる時そんなふうにアプローチするんだー!!
って驚いたり、感情のジェットコースターがすんごかったです❤️

さすが師匠の元で学ばれている皆さん、
可愛らしい見た目とは裏腹に言葉のひとつひとつに深みがあって学びがたくさんありました。

そして伝えたいことを全部伝えられるようにとメモみながら話しをしてくれる姿に感動🥹

良い意味で年齢じゃないよなぁと、、、

龍平さんがよくおっしゃる「その場にいること」の大切さが身に沁みた回でもありました。

9月のフェスで3人ともブースを出されるとのことなので
東京でセッション受けられるようエネルギーにお願いしました💫💫💫

ステキな3人をお招きいただいた大雄さん✨ありがとうございます😊

一緒に受講してくださったチューナーさん、アプレンティスさん
お顔を見たら安心する皆さまでした❤️
楽しい時間共にしていただきありがとうございます✨