ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊


大学の夏休みは長いです照れ照れ



でも、オリエンテーションがあるとかで、近々、一人暮しのアパートに戻るそうです新幹線前




食事の準備をしながら教えてくれました



私は、中学生のときは、本当に暗黒の時代だったの。


高校生になったら、明るい自分に生まれ変わりたい!!一心で、元気に過ごしていたの。


でもね、やっぱり無理だった。無理しすぎて、自分を見失っていたし、とにかく疲れちゃった。


それで、今、大学生。

今が一番私らしくて、大学に行くのが楽しい。

入学の頃は、新しい生活と不安と緊張で、お友達もなかなかできなくて、大変だったけど、「休みたい!」とは思わなかったな。


私が通う大学キャンパスは、穏やかで、私に合っていると思っているよ。

授業も楽しいしね。優しいお友達もできたよ。


サークルには入っていない。

でも、自分で探したお姉さんが開催している「パン教室」はとても楽しい。


だから、私はこれで充分なの。



私は、今、優しい人たちに囲まれているし、恵まれた環境にあるよラブ



前期の成績も、今までの中で、一番よかったよ。すごくない?私。



今は、低体重で、ずっとこのままではよくないよね。

生理を起こすための治療をやってるけど、

副作用がひどくて、もうやめたい。いや、やめる!!

移動中に気持ち悪くなって、倒れそうになるのはもうこりごり。

外出したいのに、体調不良と不安で予定が狂うのはもうこりごり!


もっともっと健康的になりたい!!


私、頑張って食べようと思う。

少しずつ、いろんなものが食べられるようになってきているし、

食欲もでてきているよ。



私は、やりたいことができるような身体になりたいよ。

頑張ろうと思うグーグー




そう宣言した、娘でありましたおねがい




ラブラブラブラブ大丈夫!きっとなれる!!ラブラブラブラブ