こんにちは照れ
いつもお越しいただき
ありがとうございますラブラブ

築27年目の我が家
外回りやバスルームなど
ちょこちょこリフォームは
やってきましたが
この度、キッチンもあちこち不具合ができ
全面リフォームに踏み切りましたおねがい

来月は娘も出産予定なので
その前に終わるようにニコニコ

今回は婿のお父様にお願いして
キッチン、2階の洗面台と
トイレの内装をお願いしましたウインク

キッチンの工事前に
中に入っている全てを
今は使用していない娘の部屋へ運びました
6畳の部屋が足の踏み場も無いほど
てんこ盛り煽り

私とした事がbeforeの写真がありません真顔
アメンバーの方は少し写真を載せましたが

解体、撤去後の一枚です


この一週間はティファールとレンジと

トースターしか使えず

ほぼお弁当生活でしたてへぺろ


そして、昨日完成しました飛び出すハート






今流行りのアイランドキッチンとか

オサレにしたかったけれど

壁を壊すとか工事が大掛かりになって

費用もかかるので真顔

以前の仕様のままですが

なかなか素敵にできたのではと

思っていますちゅー

キッチン背後のカップボードの上は

吊り戸棚をやめて

棚を2段付けてもらいましたルンルン


2階の洗面台もスッキリ綺麗にひらめき


2階のトイレは壁紙とクッションフロアなど

張り替えてもらいました照れ

想像以上に素敵に仕上がりましたキラキラ


昨日からまた2階の娘の部屋から
山ほどの荷物を下ろし
試行錯誤しながら
何とか片付けが終わりました拍手

今日の夕飯からは

ちゃんと作らなきゃ真顔

しかし、昨日からの片付けの

疲れが取れないのよね

あー腰が痛い泣き笑い


普段から手が込んだものは

作れないけれど

一新したキッチンで

料理頑張らなきゃアセアセ