古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

世界文化遺産の国内推薦候補に

決まった飛鳥・藤原の宮都拍手

 

 

世界遺産登録への第一歩の始まりはじまりです。

 

 

 

 

 

 

リッツお坊ちゃまの散歩や

ピクニックでも行く事が多い場所だけど改めて無駄に広い笑

 

 

 

 

 

 

今週雨模様ばかり...。

そうじゃなかったらお坊ちゃまシャンプー

してあげようとおもってたけど来週かな?

 

 

 

 

 

 

一昨日僕が毎日トリミングするのと

プロの方がしてくれるのではどれ程の差があるんだろうと

気になり近所でサロン探すもドコも年齢で無理とのことガーン

 

 

体力的な事が関係してるので仕方ないけど

なんか哀れにおもえて凹む僕ダウンあせる

 

 

いまでも充分フワっモコで

愛らしいと犬友さんには褒められるけど

サロンが無理なら僕がトリマー級に腕を磨くしかないわね筋肉笑い

 

 

凹んでも立ち上がるときには

タダでは起きないこの負けん気笑アップ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。

PVアクセスランキング にほんブログ村