古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

日差し晴れの照り返しが強く気温も高いので

夏の間のお坊ちゃまの散歩は1回20分と

決めて日に3度行っていたが昨日から夕方も涼しくなってきたので

犬友さんたちが集まるコースへ足笑い

 

 

 

 

 

 

なんとなく会えそうな感覚がしてたけど

予感的中でいつもの仲良しメンバー勢ぞろい笑

 

 

こうなると散歩どころではなく

話してる時間の方が長くてお犬様たちは呆れております...。

飼い主さんたちの躾がよいので

どの家のワンちゃんも人懐っこい子たちなんで

さらいたい程可愛いんですおいで

 

 

 

 

 

 

でも昨日は蚊が多く早めに解散したけど歩いてる距離と時間変でしょ爆  笑

 

 

たったの0.85㎞で40分って

普通に歩いたら4倍でっせあーたおいで

 

 

 

 

 

 

 

犬友と会えて興奮したことで疲れて

帰ってきたらこの有り様です。

 

 

あんよ揃えて無防備に眠る姿可愛くてずーーっと眺めてられます。

 

 

家じかんが楽しいひとつの理由照れ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。

PVアクセスランキング にほんブログ村