古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

もうこんな時期なのね!

 

 

 

 

 

 

毎年一緒に年明けを過ごす友人と今日会うんで

一緒に決めましょうかね照れ

 

 

食も細くなってきてるのでこうしておせちを囲むのもあと何年かしら...。

 

 

 

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

奈良盆地の天香久山.耳成山.畝傍山富士山

いわゆる大和三山がピラミッドではないかという説があるんです。

 

 

 

 

 

 

大和三山に三輪山.巻向山.恩部山を結ぶと

巨大なネットワークが形成されてるんだとか…。

 

 

大和三山で二等辺三角形が浮かぶのは

知っていて藤原宮跡から大和三山を眺めた際

この三角の中は守られてる気が流れてるのを感じたのもあり

今の場所に引っ越してきたのもあるけど

畝傍山.三輪山.巻向山はほぼ一直線で

計算され意図的に置かれた説は知らなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかきな臭い雑誌おいでこらこら

の説なんでどうなんでしょうかね笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。

PVアクセスランキング にほんブログ村