古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

西日の入る窓のカーテンを閉めずに

日の出とともに目覚める事で朝からアクティブに動ける僕チョキ

 

 

目覚ましで起きるの苦手なんです。

 

 

 
 

 

 

 

5時台だというのにセミさんもお元気ね義理チョコ

 

 

動画の20秒のあたりで人が合掌する姿お願い

似ているとして神様トンボという名が付いた

ハグロトンボも飛んでいました。

 

 

帰ってきてるのかな?

 

 

➡残念ながら我が家は8月盆ですけどねꉂ笑

 

 

 

 

 

 

僕のように上品で美しい←はぁあはてなマークあせる

1日でしおれてしまう儚いハブランサスも咲いておりました。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。