古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

震災の年からはじまった音楽の日やっと観終わりました。

 

 

 

初回の時は音楽の力なんて…

軽々しく発する絆って言葉が嫌いだったあの頃あせる

 

あれ程辛かった番組も顔を背けず

しっかり顔を上げて観れるまでになれた事有難いです。

 

 

中居君の夜空ノムコウはグッときましたが泣

 

 

 

 

 

 

 

明朝はゴミ収集。

祝日でも来てくれるって有難いです。

 

 

自治体によっては回収にこないとこもありますよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

魚の下処理や野菜の廃棄部分etc...

ゴミの日の前日におこない生ごみ臭がしない対策をしてるんで

いつもならのんびりする時間から仕込みます筋肉

 

 

 

 

 

 

市販のフードでは足りない栄養をと

野菜も与えてて野菜もモリモリ食べるお坊ちゃまだけど

最近お薬の影響なのか?

うんち君漏らす事があり…。

腸内環境を整えるべくサツマイモも与えてるけど

今日は新鮮なサツマイモがなかったので

代わりに南瓜の下処理しました。

 

 

今週与える分は冷蔵来週分は冷凍保存します。

 

 

 

 

 

 

お嬢と王子も南瓜ハロウィン好きやったな…

 

 

こうして懐かしむときは近くにきてる時なので

大好きだよずーっとずっとと語りかけてあげてお仏壇に手を合わします。

 

 

やきもちやかれないようにね笑

 

 

僕の心の悲しさをよみとって

そんなときも横に来て一緒に仏壇を眺める

リッツお坊ちゃまの事見守ってあげてね義理チョコ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。