古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

犬友さん家でBBQした際に食したピーマンが

すんごく美味しくってピーマンの丸焼きが

最近の晩御飯となっておりまーす。

 

 

もともと焼肉屋行ってもししとうがらしや

青臭いのを好んで異常なほど食べてたので

忘れてた記憶を呼びおこされたので

憑りつかれたように食べまくってますのナイフとフォーク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どの農家さんのが美味で?

僕のお口にマッチするかいろんな人のを買い漁るのが楽しい。

 

 

今日はいつもリピしてる農家さん以外も3袋グッ

 

 

 

 

 

 

ホンマは七輪で焼く方が美味しいけど

庭のある家ではありませぬのでトースターで焼き焼きグリーンハート

 

 

ただ焼くだけとシンプルだけど

今が旬のピーマンは実もしっかりしてて食べ応えもあり

ヘタ以外は全て食せるのでゴミも少なく身体にもよいだなんて

やめられない止まらないんざます。

 

 

ご飯も食べずピーマンだけ食べてる姿をみて

 

 

 

サムネイル
 

 

もう少し栄養とらないとやないはてなマーク

 

 

 

 

と心配されたけど侮るなかれ!

美肌効果の高い栄養満点な野菜なのよん。

種も食べるのを言ったら驚いてたけど

いつもピーマンを使う料理する時は捨てずに入れてますけど…。

 

 

もうかれこれ何十年も笑

 

 

すこし気になるようになってきらお腹引っ込むまで続けてみましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。