古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

昨日のアメンバー限定記事へのコメントが

100件超えとなりましたのでレスはコレにて終了させて頂きまーす。

 

 

 

 

 

 

新たなアメンバーさんも増え予想に反する

コメントラッシュにありがとうございました。

 

 

コメントはご自由にどうぞー…。

 

 

 

 

 

 

今朝いつものようにメダカさんに

餌やりしようと覗きこむと一匹お亡くなりに…。

 

 

なんとなく命の光が弱ってるのは

感じてたけどしっかり卵を2個産みおとしていて

輪廻転生で生まれ変わるようです。

 

 

 

 

 

 

 

稚魚専用のお家も設置完了です。

 

 

 

吉野山でいんちき臭いお婆さんが

世に出回ってる黒めだかは偽物だとホゲながら

吉野川で育った黒メダカ3匹500円で

売りつけられたのが切欠で増えたり減ったりの繰り返しで6年…。

 

 

今の子たちが旅立ったら終わりにしようとおもってたけど

卵が孵化したらまた増えそうだな爆  笑

 

 

 

 

僕も次の世界にアガるときは何匹か産み落としてからアガりたいな…

 

 

➡お立ち台ですかはてなマークʬʬʬ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。