古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

近所づきあいする方は相手が選ぶのではなく

僕が選択し疲れない人とだけ繋がるようにしているので

現在集合住宅では誰とも交わらないようにしているんです。

 

 

前の家で懲りたので…。

 

 

 

すれ違っても挨拶しない程です。

 

 

 

なのですーんごく感じの悪い人だとおもわれてるでしょうし

犬友さんや仲良くしてるご近所さんは

同一人物だとおもえない程だとおもいます。

 

 

 

でもそれでイイと思ってるんだグッ笑い

 

 

 

 

嫌だとおもってても世間体を気にしすぎて

仲良くしなくちゃ...

挨拶ぐらいしなくちゃ...とかおもっちゃうから

ストレスを感じるんであって

合わないと感じる人とはとことん断絶でイイとおもうんです。

 

 

 

 

 

 

 

以前は挨拶もしてたけど

常識が通じない方々だと知った事で管理人を間に挟んで

注意した事から空気感が変わったので

言わなきゃよかったかなともおもったが

翌日には怒らせて逆に正解

喧嘩上等ブーむかっって感じで過ごしておりまーす。

 

 

 

ただ陰湿な方で足ふきマットを干してたら捨てられてましたの…。

 

 

そんな事するんそのおっさんぐらいなんで

すぐわかったけど相手するだけアホらしいし

問いかけたら知らぬ存ぜぬで押し通すでしょうし

そんなアホ面みたらアッパーくらわし

そうなのでボクシング新調しましてよー。

 

 

 

 

 

 

ええ歳して早朝から遅くまで

せっせとアルバイトしてるおっさんと違って

マインド余裕あるんでーすあたくしおいでオホホ

 

 

 

こういうときアクション起こさず

無視されるのが一番

この手のアホには効果的なんざまーす。

 

 

 

自分自身の心に正直に集中して生きるとこないなんねんって笑

 

 

近所や上司にやだなって人

おったら参考にしてね←なるかꉂあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。