古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

お朔日詣りで白鹿と遭遇し久延彦神社神社

お詣りをしようとしたとき左側の山にまた気配を

感じたとおもった瞬間鳴き声が…。

 

 

くまトラパンダ

 

 

 

 

 

 

また何かの獣かしらとおもうも

今回は身体の中に入ってきたのが分かったので

お祓い供養をしもと居た場所に落として次なる場所へチョキ笑い

 

 

 

 

 

 0cal/ダイエットは明日から

 

 

 

5月にOPENしたばかりで話題にもなっていて

友人も甘いものに目がないので寄らせてもらいましてよ。

 

 

種類も豊富な夜アイスうまうまでした。

 

 

 

 

 

 

➡ガラス越しに映ってるのは人でっせꉂ笑

 

 

 

夜の3時までやってるだなんて

奈良県にしてはなかなかのチャレンジですし

新しいものに飛びつくのは早いが1度行くと満足するのか?

飽き性なのか残念な結果になる事が多い

県民性のあるある奈良なのでそうならぬよう通ってみまーす。

 

 

それだけ美味しかったって事でーす。

 

 

ただメニュー表の文字が小っこすぎて

アラフィフ世代にも見やすく

も少し大きくしてくれたら嬉しいな照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。