古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

テレ東のミュージックフェス音符

 

 

 

 

 

 

昭和vs令和 ヤバイ名曲100連発

 

 

 

聖子が映ったんで次は明菜よね?

マッチがスタジオにいるのに映すのかしら

おもいきや忖度して映らなかったわ…。

 

 

 

結局スタジオから消え

ワイプにも映らなくなった後半に

明菜の映像も映ったけど当時は下品の塊だった

僕に出演依頼してくるほどの

なんでもござれのテレ東にも忖度ってあるんざますのねおいで笑

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで感じてた

不便だけどどこか良かった昭和時代照れ

 

 

 

 

人生初のカラオケカラオケはお母ちゃんが営んでた

スナックで近藤真彦のギンギラギンにさりげなくだったな…。

 

 

心の中では明菜を歌いたかったけどおいで

 

 

 

しかし大黒摩季って見るたび

八王子あたりの場末のママ感が増しますな…。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。