古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

世界への挑戦で一躍知名度をアゲた

タンバリンマスターのGONZOのライブに旦那と参戦してきました。

 

 

 

 

 

 

 

予約せずとも大丈夫です。

 

 
サムネイル

 

 

と何度問い合わせても

席の予約を受け付けてないとの事で

30名ほどのキャパのお店らしいので大丈夫?

と不安が過るも店主さんの言葉を信じ向かう事に…。

 

 

 

夜の蝶卒業した僕でも

一声で30名なんて集めれるわよおいで

 

 

 

 

 

 

むかしホストクラブでも

タンバリン芸する人おったけど世界レベルは違いますね拍手

 

 

 

サービス精神旺盛な方で

べしゃりも上級者でなぜ?

世に広まらないのか不思議でなりませぬが…。

 

 

 

 

 

 

タンバリンの持ち方まで伝授していただきハイチーズカメラピリピリ

 

 

弟子入りしようかしら笑

 

 

横の席の女性とも仲良くなり

オネェー系の店の話にもなりなんでバレたんおもったけど隠せない

オーラでまくりだったらしいです…。

 

 

うーん悩みどころです。

 

 

 

 

 

 

GONZOさん汗だくになりながらの

楽しいお時間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

GONZOオリジナルタイツ履いて

今年の忘年会はタンバリン叩けるよう修行いたしまーすチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。