古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

友人がお見舞い品として旦那へと下さった

中西ピーナッツのお菓子の詰め合わせアップ

 

 

旦那が残してくれてたの2袋あったんでふたりで半分こ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 

ドッチを食べたいはてなマーク

 

 

 

 

うーん見た目もだけど名称がプレミアムナッツとなってたんで

特別感ありそで選んだのは緑色の方グリーンハート

 

 

口内炎でお菓子食べれなかったんで

ひっさびさに口に入れたけど美味しかったです。

 

 

明日はもう1個の方食べてあげるねチョキ

 

 

➡あげるってあーたꉂʬʬʬ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。