古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

数日前に友人に3年近く会えてない友人が

身ごもった事を聞かされるも

会えてない期間が長いのと

本人ではなく人づけて聞いた事なので連絡すべきか迷うも…

 

 

 

朝の記事を書いた後に

母子ともに健康である事を願っております。

とだけお伝えようと連絡すると

 

 

 

 

サムネイル
 

 

 

1時23分に出産したよ

陣痛きて突然やったビックリマーク

 

まぁーちゃんすごいドキドキ

なんでわかったん…。

 

 

 

 

 

分かるのよー←はぁぁ?

 

 

 

 

 

まだ子供だとおもってたのにママとは驚きだけど

抱っこできる日楽しみに僕もがんばろ筋肉

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。