古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

裏手にあるペットショップの店長さんや

犬友仲間にこのブログバレたーガーンあせる

 

 

アラミテタノネ〜

 

 

 

 

サムネイル
 

 

面白過ぎて昨日2時間も

見てて今日続きでーすひらめき電球

 

 

 

 

 

 

えっビックリマークブログ!?

わたしも読みたーいビックリマーク

 

 
サムネイル

 

 

 

覚悟を決めて教えたけれど…

 

 

 

 

 

ヤバっ!!

ブログ面白すぎて寝られへん。

 

 
サムネイル

 

 

 

 

寝ろーー笑おいで

 

 

 

 

過去記事に悪口書いてないか

ハラハラドキッドキですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

以前は仲良くなった人にブログ見てねと教えたりしてたけど

友人関係が破綻した後も

こっそり覗かれてるのがキモくて

それからはナイショにしてたんだけどな…。。

 

 

 

あるワードで検索虫めがねしたらすぐヒットしちゃうんで

たぶん保護する前の飼い主さんも

コッソリ覗いてくれてるとはおもうしねグッ

 

 

 

もう悪口を書いとるかもやけど

 

 

➡おぃおぃꉂ笑

 

 

 

サムネイル
 

 

 

書いても面白く書いててくれそう

盛大に書いちゃって下さいチョキ

 

 

 

 

 

ソコまで心臓に毛生えとらんわ照れ

 

 

 

この性格なんで

書きたいことは見られてても

書くスタンスは変わらずでしょうが… 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。