古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

おうちランチした友人は神社で

お勤めされていて信心深い方で情報量も

感じ取る心も長けてるので僕が毎日手を合わせている氏神様と

近くの由緒ある神社を案内しました。

 

 

 

氏神様が厳島神社系統で弁財天の

金運や芸事に強い事も学ばせてもらったわ。

 

そして毎日手を合わせているも物置だとおもい

近づく事もなかったところがお寺で神仏習合でしたの!

 

 

 

そのお堂の中には美しいお顔の御本尊が幾つも

鎮座していて今までなぜ気づかなかったんだろお願いあせる

 

 
 
 
 
もうひとつの神社にも手を合わせ
映え写真まで撮影してもらいました。
 
 
選ばれし方しかお勤めできない場所に身を置く
方はマインドも清らかなのが流れてるので
シャッター押すだけで映えるものなのねグッ笑い
 
 
僕では悪霊しか映りませぬおばけ笑

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。