古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

一年縛りのダスキンをやめて快適な日々であります。

 

 

 

 

 

 

 

配達係のおばはんの置き配してもらってる

ドアのガサツな開け閉めの音を聞く事もなく…。

 

 

些細な事なんだけど苦手だなっておもう方とは同じ空間にすらいたくないおいで

 

 

 

顔を想像するだけで吐き気ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

便利そうな水拭きモップも何点かあり

見比べてるところだけど

床掃除は雑巾がけとフローリングモップの両刀使いチョキ

 

 

➡バイセクシャルはてなマークꉂ笑

 

 

 

 

 

 

ココでオカマのきゃんたま袋電球おいで

 

 

僕もそうだったんだけど

掃除をしたら汚れたシートを外しゴミに捨てたら元の場所に

フローリングモップを置いて掃除完了ってのが多いとおもうけど…

 

 

 

これだめーーブー気づきぶぶーー

 

 

 

ホコリ発見したんで掃除したいが

シート貼るのめんどいし後でええか?とおもってしまうのを

無くすよう終わった後

次に使うシートをあらかじめ付けておくのを徹底。

 

 

ひとつアクションが減る事で掃除と向き合いやすくなるんです。

 

 

どうせ動いた序とおもうと案外楽ちんよ照れ

 

 

こうする事で気づいた時

即掃除できるんでキレイが保てて良きです。

 

 

って普通の事なのかしら…はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとシート安いからと百均とかで買うよりも

しっかり3層とか凸凹しているとか割高でも買うべきと感じたかな!

 

 

値上げ値上げで出費をおさえないといけない

キビしい時代でもケチってよい消耗品と

ダメなのを分ける事で快適に暮らせますよん爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。