古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

友人があるゲイブロガーさん推しで

勧めてきたので読んでみたけど…

 

 

スピ系強めの方のようですが

以前お会いしたときは真逆のタイプでしたが

学んだようで変わられたのでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

人格を否定するわけではないけど

神様の家神社を無許可で案内し金銭を発生させ

ビジネス化してる時点で僕は好きになれそうもないです。

 

 

そもそも許可がいるのかもわからないが

その場所に感じ興味が湧くのなら

人に頼らず自分で調べた方が楽しいはず…。

 

 

 

いかにもな事を並べても

本質が言葉や行動からダダ漏れしてるスピ系の人多すぎです。

 

 

それを必要とし救われてる人もいるので?

成り立ってるのでしょうが

本当の心と嘘で固められた心

見分ける力は生きる上で大切です。

 

 

金銭が発生しないと築けないような繋がりは友ではないですよ照れ

 

 

吸いとられて利用価値がなくなったら

関係性は終わることに早く気づきましょう。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。