古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

友人の獣医で働くスタッフからの頂きもの笑い

 

 

 

 

 

 

表記が全て英語ってわからん…。

 

 

ってかしっかり見たらSCALP SCRUB書いとるがぁ…。

 

 

➡老眼でみえへんかったꉂ笑あせる

 

 

 

半身浴しながら初めて使ってみる。

頭にスリスリ揉みもみ頭皮がスーースーして気持ちええやんブルーハート

 

 

 

ローズマリーの香りが好きでベランダで

栽培してるの毎朝カットして

紅茶に浮かべて飲むほどハマってるんで
香りも好みで使い続けてみまーす。
 
 
髪の毛生えるかなぁー?笑
 
 
 
人参ボールペンにんじんは人参大好きな
お坊ちゃまの健康管理専用カレンダーに使わせてもらいまーす。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。