古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

昨日の大雨でしおれてしもたカシワバアジサイダウン

 

 

 

 

 

 

バイアグラ飲む前のお爺ちゃんのアレにみえてしゃーないおいで

 

 

 

 

 

 

いつもの散歩道足笑い

 

 

 

左の家は建て替えるのか?網が張られ

右手は蔵もある家なんだけど何らかの原因で

気が触れたお婆ちゃんが住んでるも

化け屋敷となり野良猫の糞尿の匂いで悪臭が漂ってるので

あまり通りたくないけれども…

 

 

 

 

 

 

この先にお坊ちゃまが大好きな

友達が散歩してる土手があるのでしゃーない。

 

 

 

土手に向かおうと歩いてると

向こう側から軽自動車車が来てるのは

見えるも僕が歩いてるので入ってこないものだと

おもいきやスピード落とす気配もなく侵入してきやがって…

 

 

 

驚きとともにお坊ちゃまに危険が及ぶとおもった瞬間カチンムキー

 

 

 

 

 

 

おんどりゃあムカムカ

ぴーぴーぴぴーぴぴぴっムカムカ

 

 

 
サムネイル

 

 

 

 

➡ヲネェとはおもえぬ

 怒声ですのでぴーで表現しときまーす。

 

 

 

怒りがこみあげてたので

運転手の顔もみずだったけど窓越しに謝って

きたときお顔みてみたらグッドルッキングガイでしたのアセアセ

 

 

 

しまったおいで

 

 

震えるほど怖いおもいさせてしまってごめんよごめんよー笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。