古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

 

雨の日のJ-POPなるプレイリスト聞きながら

仕事してたら森高千里の雨が流れてくる音符

 

 

 

懐かしいな照れ

 

 

 

 

 

こんな顔立ちに生まれたいとはおもえど

特にファンでもなかったけど

店で歌う事も多くて歌詞を未だに覚えてる事に驚いたわ!

 

 

っ―ことは歌ったな…。

 

 

➡キモいなお前ꉂ笑

 

 

 

美脚自慢でもあったのでミニスカ履いて

私がオバさんになっても音符

この街音符もよく歌ったなー…。

 

 

 

 

 

 

ここ数日陽気な天候だったので外に出してたの

ド忘れしとって雨ざらしになってた植物を避難させました。

 

 

多湿が苦手なのにごめんやでお願い

 

 

 

オカマは雨に当たると溶けるーーってあの頃言うてたな笑

 

 

➡化けてたので化粧がはげるので…

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。