古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

この数日の猛暑晴れに身体が追いつかず

目覚めたら冷房のリモコンONしてたけど

すこし身体も慣れてきたようで全ての部屋の窓を開けておけば

午前中は冷房なしでも過ごせる心地よい風。

 

 

 

 

 

 

玄関もあけれたらもっと涼しんだろけど

虫が多い上に対面にお隣さんの玄関があるんで構造上無理ダウン

 

 

裸族で過ごせなくなるしな…。

 

 

 

 

 

 

こない暑くなると冷たい飲み物ばかりに

手が伸びちゃうけど去年ぐらいから炭酸珈琲って

ちらほら見かける事あれど不味そうと

身勝手な先入観から口にする事はなかったが

 

 

夜に珈琲豆を切らしてる事に気づくも買い物いくのめんどくて

冬に飲んでたインスタント珈琲の残りで

アイスコーヒーを作るも苦すぎて試しにソーダ―で割ってみたの気づき

 

 

 

うーまぁーラブ

 

 

 

 

 

 

 

口内炎もよくなってきたので

ダイエット目的で購入したソーダーストリームの

出番も前以上に増えそうですチョキ

 

 

 

そうこの容器でもひと悶着炎あったんだった。

 

 

ソーダストリームの専用ボトルって

経年劣化を考慮して期限が設けられてて

迫ってたので裏手の大型ホームセンターで購入するも期限が1年後なの…。

 

 

 

 

 

 

メーカーに問い合わせて

再度ホームセンターに行き手続きして交換するまでのグダグダ感に

イライラが募り怖い僕が登場おいであせる

 

 

しっかり棚卸しができてない管理能力問題!

うちの店だったら島流しよあんたムキー

 

 

 

希望通りのボトルに交換もできいざ飲むぞと気合いいれた途端

口内炎が悪化し痛みが激しく

炭酸水どこじゃなかったけど

炭酸珈琲飲んだら記憶が蘇ったわ!

 

 

ふた月前の事なのに…

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。