古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

梅雨にもなるとお散歩が大変になるの

愛犬家さんなら頷づいてくれるだろけど…

 

 

 

3COINSのペットグッズに良さげなのが

発売されたようなんで購入し試してみました。

 

 

 

 

 

◆ペット用お散歩アンブレラ傘(550円)

 

 

 

大きさからして小型犬用だろけど

ギリお坊ちゃま入れました笑

 

 

付属のチェーンで傘と首輪を繋ぎますが

もしもの場合もあるのでリードも装着してイイ感じです。

 

 

 

 

 

 

犬友さんたちと話してて

そのうち傘も犬の動きに合わせて宙を舞う時代がくるだろねぇ笑い

そしたら雨の時のお散歩も楽になるねぇーと

話してるんだけど3COINSさん発売待ってます。

 

 

 

 

 

お試し価格で便利そうな愛犬グッズ

楽しめちゃうんでついついお財布の紐緩んじゃいます照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。