古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

  

 

僕の住む地域では観たい映画の上映が

1日1上映ダウンで早い時ならその時間には就寝してる時もある

20時過ぎからと不便…。

 

 

20時に寝ちゃうだなんて数年前まで

夜方人間だった当時の僕に教えてあげたいぞ笑

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ奈良県には劇場は3つしかなく

その中の2つが僕の住む地域なのでまだ良い方なのでしょう。

 

 

 

平日は20時過ぎからですが

日曜日に限っては夕方からの上映なので

天候ぐずぐずだけど映画デートしてきました。

 

 

 

 

 

 

旦那はバラエティー色強めが好きで

僕は海外ドラマや人間の嫌な裏の部分が見え隠れする映画が

好みだけど市原隼人主演のおいしい給食

ふたりしておんなじとこで大爆笑する程ハマってるんです。

 

 
 
学校給食で鯨のベーコン出てた世代の僕とは
ひとまわり違うので給食の献立も違えど
それ知ってる!なにそれ?と話も弾み
共感し笑顔になれる時間ってとっても大切な事ですよねグッ笑い
 
 
 
市原隼人ってROOKIESのイメージから
抜け出せない感あったけど良い作品に恵まれましたね。
 
 
➡なんで上からなんはてなマークꉂ笑
 
 
 
無敵とは誰よりも強いのではなく
誰とでも仲良くできること。
 
 
 
 
 
 
 
映画の影響で烏賊飯を喰らいたいとこでしたが
奈良で食べれるところ知りませんし
帰ってきてからご飯の支度するのシンドイので外食で済ませました。
 
 
 

 

 

 

暇を持て余したオカマの気分で始まった

コメント祭りにお付き合い下さり感謝です。

 

本日より多忙になるので通常記事でのコメント欄

の開店は暫くないとおもいますが

アメンバー限定にてまたお会いしましょうバイバイ

 

 

 

前記事へのレスが遅れておりますが

手の空いた時レスをさせて頂きますので暫しお待ちください。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。