古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

昨日の悪天候の影響なのか?

スズメが亡くなってるのを見てしまったり

トンボの死骸をアリが運んでるのをみたりと

普段見る事ない景色を目にする日でした。

 

 

➡不吉でやな感じだわあせる

 

 

 

 

 

 

南国なのココって写真が撮れたわ!

 

 

 

家の前にある荒れた私有地だけど

ビワの木に沢山の実がなってて

その実を狙うカラスと近所の叔父様。

 

 

僕の気配がなくなった瞬間もぎ取ってたけど

家から見えてますよー笑

 

 

 

>

 

 

 

ヨモギも狩れども狩れども

生えてきてて繁殖力の強さに僕もそうならないとな←はぁぁはてなマーク

 

 

 

ハーブの母や女王と呼ばれるほど

ヨモギも様々な効能があり魅力的だけど

我が家は軒下にこの時期に咲かせるドクダミでデトックス気づき

 

 

 

 

 

 

 

顔のパーツパックは手術でもせん限り

治しようがないけどお肌の手入れはあがけば変わります。

 

 

ご近所のママさんに

女子力美容講座を開いてと言われる程

お陰様でシワはないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の花も今は清楚で可愛らしいドクダミの花にしております。

 

 

 

可愛いと感じるならば

雑草も雑草ではないのよ…。

 

 

 

*2ヶ月ぶりにコメント欄OPENしてみますキスマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。