古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

優待券の期限が近づいてるので

手料理は休んで外食にしました。

 

 

➡楽だわぁ音譜

 

 

 

 

 

 

衣が口の中の傷にぶっ刺さり痛いので

お茶でじゎぶじゃぶ衣をふやかして召し上がりました。

 

 

 

店員さん横目でチラチラ

みてたけどとんかつ茶漬けで有名な新宿すずやがあるんだもの

お茶に漬けてもいいやろさ笑

 

 

 

 

 

 

 

とんかつやの傍にあるリサイクルSHOP気づき

 

とんかつ食べにくる際チラっと覗くのもお決まりコースで

この日もちょっくら…。

 

 

 

銅製の大黒天の置物を九州の実家から

持ち帰ってきて自宅でお祀りしてるらしく毎朝お水をお供えする

際のグラスを探してて良さそうなのを発見!

 

 

 

 

 

 

異国情緒が色濃く感じる

琥珀色の冷茶グラスで上品な雰囲気よねグッ笑い

 

 

調べたら上代16.500とな!!

 

 

 

 

 

 

 

5客も必要ないとの事で我が家に置いていく事になったので

朝食の際に飲んでる甘酒のグラスにしましょう。

 

 

つーか朝食質素すぎひんアセアセ

 

 

 

もう朝は納豆に豆腐に梅干しそれに

卵かけご飯があれば幸せな年齢なんざます。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。