古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

今週の突占も錆びたココロに響く言葉が

散りばめらていて大切に感じた言葉を

胸に納めたいので見逃し配信で

何度も聞いて心におとし優しくなれたので書き留めておきます。

 

 

ゲッターズ飯田の言葉

 

 

 

お金を求めて財をなすタイプではない

人を大事にする

人の面倒を見る

人脈を大事にした方が最終的にお金がついてくる。

 

 

が悪い状況って

軌道修正しろってが教えている

 

行くべき道はこっちなのに

おなじ場所にいる

 

苦しいなら捨てればいい

そしたら道が見えるからを教えてくれるのが不運

 

 

嫌なときは成長期

 

 

 

 

 

 

 

木下レオンの言葉

 

 

 

死別した主人へ朝晩お水を出してあげてる

行動を旦那さんがスゴク喜んでいる。

 

 

大変って書いて

大きな変化

 

 

結婚しなかったら大変な事は起きなかったけど

大変な事を知って悲しみを知った

けれども愛も知った

 

 

愛を教えてもらったんです旦那さんに

だから供養とした形できちっと愛を返している

 

 

天国に逝った人は

愛しかないんです。

なんで嫉妬とか妬みとか怒りがあるんですか?

 
 
だから残され生きている人を
幸せになることを望んでいる。
 
泣く事を望んではいない
 
 
 
 
 
 
 

この言葉たちを胸に旦那を入院施設までお迎えに行ってきます。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。