古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

東日本大震災以来風評被害などで

困ってるのを目の当たりにし福島産や

東北のお米を購入してるけどいつもの銘柄が

売り切れてたので初のゆめぴりかキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
美味しいですね照れ
あまり美味しすぎるとお代わりばかりしそうで怖いけど…。
 
 
 
 
 
 
 
この日も家の近くにある新鮮で
うまい魚介類が手に入ると地元で人気のお店に
まさかまさかの宮城県産のお魚うお座
 
 
 

 

 

 

それも生まれ育った石巻市って

お魚の気分じゃなくても全て大人買いしちゃうざまーす。

 

 

 

製紙工場の煙でうんこ臭く

ゲイの僕には息苦しく

17歳までしか住んだ事はないけど故郷愛も

失ってから気づくなんてアセアセ

大バカ者ですが大切なんだと

気づかせてくれたあの日は一生忘れません。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。