古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

物件が空くとチョコザップか

コストコの再販店ばかりができるけどまたひとつ

大型店ができたと聞いてので覗いてきたわ!

 

 

 

 

 

 

確かに再販店の中では品数も多く年会費も

いらんし安いんだろけど魅力を感じないの…。

 

 

大家族だったりご近所さんと分けて

利用できる人にとっては魅力的なのかも?しれないけど

ご近所さんに家計を覗かれてる感じも嫌だし

近ず離れずの距離感

今の僕のスタンスなので何も買わず敬礼バイバイ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日覗いたとき売り切れてたので

朝一番で週末の献立でつかうお肉を購入しに行って驚き!

 

 

 

ひと玉 500円ってあーたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってたら何してるの?って

象アザラシのような奥様に不思議がられたのでおいで

 

 

籠にひとつ入れてその場を去る僕。

 

 

あなた買うのって驚いてたけど

奥様達が消えたの確認してからコッソリ棚に戻しておきましたガーン

 

 

 

➡明菜のサザンウインドの

 ”危険な心”の振り付きでねꉂ笑

 

 

 

 
 

 

 

リッツお坊ちゃまの好きな大根やブロッコリーも

高騰してて買えずでお肉の方が安いので

今はむね肉を代わりに使ってるほど底辺なのに買えるわきゃない笑

 

 

 

何もかもが値上げばっかで息苦しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。