古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

狂犬病ワクチン予防接種の副作用もないので

本日はフィラリアの予防薬をあげました。

 

 

 

 

 

 

食後にオヤツまでくれるの

と大喜びで撮影中も早う早よとせがむ姿が愛おしい朝笑

 

 

明日はノミダニのお薬

そして心臓のお薬も開始しましょうね。

 

 

 

 

 

 

外ヨガの日なのでクロスバイクで行ってきました。

 

 

 

途中の信号でロードバイクの男性と並ぶも

スタートダッシュが断然早くてすいすい前に行く

けれど信号で止まるタイミングが同じで

目的地の運動場に着いたの同時って笑

 

 

 

 

 

 

 

 

着てたウェアーの猪木の名言をつかった

この坂を登れば 

どうなるものかが今の心にドーン!

 

 

 

 

 

 

この手のチャリ乗ってる人って奈良は

おっさんが多いんだけど珍しく若者っしたチョキ気づき

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。