古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

続編決まったわ拍手

 

 

 

 

 

 

 

官能的で美しく

散りばめられた宝石のような言葉義理チョコ

 

 

去年鑑賞し感動した後も2度観てはその度に感動しましてよ拍手

 

 

 

 

 

 

配信日はまだ未定だけど楽しみが

増えたんで気持ちも盛ち上がりました。

 

 

 

 

 

非公式なのかな?

カレンダーまで売られてるのね!気づき

 

 

 

 

 

 

 

三輪山を登拝した日から

悪化するばかりでどないもならんかった口の炎症

もゆっくり少しづつ回復の兆しも

見えてきててアップ旦那の退院の日が決まったりと

流れも変わりつつあります。

 

 

 

流れが淀み悪い流れを断ち切るために

リセットし波風たたぬよう静かに動いた事は正解だったようです。

 

 

このまま完治に向かったら

お礼に登拝いかねばです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。