古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

よく降りましたなー…。

 

 

散歩行くたびにお坊ちゃまを拭いて乾かして

玄関の床拭きし靴も拭いてといつもより

手間はかかるけどそのお陰でいつもより床も靴もピッカピカキラキラ

 

 

 

しっとりした曲が流れる中

窓にあたる雨音に耳を澄ます。

 

 

 

 

 

 

 

押し入れの通気性をよくし

湿度を下げカビやダニの繁殖防止でこの時期は最低でも半日

扉を開けっぱにして環境を整えてるけど

 

 

最近お坊ちゃま押し入れの中でかくれんぼ?笑

 

 

 

 

 

 

ドラえもん笑
 
 
➡アレは犬でもなきゃ
 猫でもないロボットざんすꉂ笑
 
 

 

ベットスペースを2箇所作ってあげてるのに

押し入れが良いってなんなのよタラー

 

 

なんで?とおもい拭き掃除しつつ

触ってみたらヒヤっとしていて

涼しく暗いので落ち着く空間なのかもな…。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。