古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

気になるも出てこれなくなったら怖い

ので入る事はなかった施設のある駅の無人決算のファミマ!

 

 

 

 

 

 

入ってみたけど中に店員おるやん照れ

 

 

無人ではなく

セルフレジって事なのかな…。

 

 

こうしてどんどん人の働く場所がなくなっていくんでしょうね?

 

 

 

僕の住む地域は野菜は当たり前

なんなら米でもサンドイッチでも無人でっせ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

予定では3ヶ月との事でしたが

74日と2週間以上も前倒しで退院となりました。

 

 

よく頑張りました拍手

 

 

 

施設で仲良くしてくださった方々も多く

人気者だったようで沢山の方が

わざわざ入り口まで見送ってくださり

なかには泣かれてる方もおられ本人も寂しいと呟いてたけど

施設で一生過ごすわけにもいかないですし

各々新たな旅立ちなので踏ん張りましょう。

 

 

仲良くなってくれた方々の病気の回復と

これからの道が明るいものでありますようにと夫夫で願います。

 

そして長きにわたり治療に携わってくれた

入院施設関係の方々にも感謝です。

 

 

施設を後にし20年ぶりの思い出の地へ足

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。