古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

ヨガの開始時間まで時間があったので

テニスコートのコーチの物腰柔らかい教え方に

見とれてしまいましてよラブ

 

 

➡声も好きな感じꉂ笑

 

 

 

テニスに憧れて一式テニス買ってもらって

入部するも激しい先輩のシゴキに耐えれず

3日で辞めたけ学生時代アセアセ

 

こない優しいコーチやったら今頃別の道が開けてたかも…。

 

 

 

ひゃーんチョキ気づき

 

 

 

 

 

 

 

YOGAのインストラクター

そして受付けのおふたりにもファンです。

と言い寄られたけどなんと返すべきなの?笑

 

 

人たらしは現役を離れても健在のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガと向き合う男性は僕ひとりが多かったけど

今日は男性もちらほらきててこの場所で

ヨガが行われてる事少しづつ知られてきてるのでしょうねバレエ

 

 

 

赤ちゃんをベビーカーに眠らせて

ヨガってた女性もおられて凄く気持ちよい1時間半でした。

 

 

 

 

 

 

 

あと半世紀動ける身体であるためにもメンテナンスは必要です。

 

 

➡そない生きるのはてなマーク

 欲張りさんなんだからーんꉂ笑

 

 

 

百歳肥えまで生きるってこと!ロケット

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。