古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

獣医の午後の診察までの休憩時間

ランチに三輪そうめん食べて大神神社を友人とお詣りしてきました。

 

 

 

休憩にふら~っと

神社巡り神社できる環境におかれている環境が

幸せだとおもえるって

もう爺婆だけど一緒に共感できる友人がいる事も幸せな事よねチョキ笑い

 

 

 
 

 

ほんま竜にみえるのが不思議です。

 

 

 

この日は大神神社に狭井神社

そしてあることすら知らない人も多い?大直禰子神社にも

いつも通り手を合わせて帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

御神水も車だと2リットル買えるから助かりました照れ

 

 

 

帰る際駐車場から見える三輪山が光り輝き

おいでおいでしてるように感じたので

二日連続で大神神社へ朝一番で向かい登拝してまいりました。

 

 

 

 

 

 

感じ気になるときは即実行気づき

 

 

 

山頂の国宮神社前では

うんちくを語るスピ系の方々の戯言を聞くはめになって

気持ち悪くなったけど全て落としてきたので後はアガるのみなはずです。

 

 

口の痛みも良い方に向かうでしょう。

 

 

 

 

 

 

昨日とおなじく鳥居をくぐる際と

お礼の言葉を告げ聖域を離れようとした際にも

黒アゲハが頭上を舞ってくれたので

コンディションは悪かったけれど登拝したことは正解のはずです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。