古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

  

30代前半につるんでた連れから

”寂しい”とのメッセージが突然来たんだけど

僕と同等?それ以上に新宿界隈でも

恐れられてたヤリちんママだったのに

歳月は人をこんな弱く変えてしまうんですね!

 

 

 

 

 

 

 

アルバムにあった時代を感じる写真笑

 

 

この日も庭だった新宿二丁目で朝まで暴れて

歌舞伎町でホストと乱闘した後ゲイビーチに行った時かな…。

 

四六時中好きと言って音符

サザン聞きながら一生懸命恋してた頃です。

 

 

 

久々にやり取りした事で

元気をもらえた気がする。

と言って前向きになったようで良かったけど

あとでSNS見たらソッチにも足音があったんで

もしかしたら僕が癌で闘病してた事を知っての連絡だったのかも…。

 

 

 
この写真送ってあげよかな照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。