古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

市役所へ足気づき

 

 

 

 

 

 

このゲームするときはいつも春麗だったので

春麗の銅像まじまじ見入っちゃったぞ笑

 

 

㈱カプコンの社長が橿原市出身で街おこし

しとるけど盛り上がりに欠けてるような…。

 

 

 

 

整理券311って…。

 

 

 

 

 

 

 

んもぉーガーン

 

 

 

➡3.11この数字の配置大嫌い汗

 

 

 

奈良に越してきた時に変更しますか?と勧められるも

証明写真代ケチっておいでせんかったけど

なにかと使う機会も増えてきたので

大阪から奈良の障害者手帳へ変更手続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

平成11年に手帳作ったんだなー…。

 

 

AV業界をやめ昼のOLしてた頃で

黙ってればもてるのに?勿体ないと言われてた頃笑

 

 

 

にしてもアムラーだったのでガングロやし

髪色はメッシュってギャルやん➡性別無視あせる

 

 

 

 

人並以下のポテンシャルでも

若ければそれなりに盛れた証明写真も撮れたがもう無理でありますダウン

 

 

無理に若作りし加工し盛る人生ではなく自然体

でナチュラルに年齢を重ねていきたいな…。

 

 

見た目年齢ではなく心が健康でありたい!気づき

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。