古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

去年の今頃は萬葉植物園

藤の花を見に出かけたり若草山を登山したりと

読み返してみると闘病して
半年にもならぬ人の行動ではないですわねアセアセ

 

 

この頃はふた月縛られた解放から

無理して弾けてたんでしょう。

去年は貧血で苦しめられ今は別の副作用に悩まされてるけど

焦らず生き急がずです笑

 

 

 

 

 

 

散歩中にみつけた紫のカーテン照れ

 

 

 

 

今月は予定があわず早朝ヨガも

参加できてないので野外でのヨガは初参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週まではグズグズの予報傘でしたが

持ち直したのでクロスバイクで向かおうと

おもったらおもわぬ訪問者笑

前日には焦げ茶色のバッタを逃がしたばかりなのに迷ったのかな…。

 

 

 

 

電車だと2回乗り換えがあるけど

チャリは気持ちよくて楽だわんグッ

 

 

 

 

 

 

畝傍山を目の前に自然と一体になり

すっぽり包み込まれ整えてきました。

 

 

 

心がととのうと暮らしもととのいます。

 

 

 

1時間半ヨガった後は

目の前の畝傍山を登山とおもってたけど

夜中に警報がでるほどの雨で泥濘んでるだろう次の機会ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。