古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

週一の面会日です。

 

 

苦手な電車も少しづつ楽しい空間になるよう

新調したスニーカーに耳元には大好きな音音符

 

 

 

 

 

 

ワイヤレスもあるけど耳の形にあってないのか

落ち着かなくて?

やっぱり有線イヤホンの方が落ち着くのは昭和世代だからなのかな…。

 

 

 

←耳の形も変なのかもꉂ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那の経過は順調で来週は主治医と3人で

今後の治療方針etc...を話し合うので

付き添い有りでなら短時間の外出も許可されるかもな?

 

 

 

 

お薬の効果もあり下唇の症状が少しづつ

よくなってきてるといえ

原因がまだわからないので?

ただれてる箇所から感染する可能性もないとも限らないので

面会のあとの楽しみの銭湯巡りはお休みして

施設の近くにある100年以上の歴史を持つ

ゼー六のアスモナカを一緒に食べたよチョキ

 

 

 

 

 

 ゼー六

 

 

 

チョコ系の甘味が飛びあがるほどしみるので

不安だったけどサッパリしてて

程よい甘味が口の中に広がって美味しい笑顔いただきました照れ

 

 

一緒に美味しいと感じれる食べ物を

こうして食べるのもひと月ぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

レトロ感がダダ漏れのゼー六の本町店も行ってみたいな…。

 

 

レトロと薄汚れてるは紙一重笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。