古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

来週は週の半分が病院になってしまったので

お留守番させてしまう日が増え

散歩も短くなってしまうので本日は長めにお散歩してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってくれーい←ライスはてなマークꉂ笑

 

 

 

 

 

 

 

レンゲソウの可愛さにも負けないお坊ちゃまピンクハート

 

 

 

むっちゃ笑ってる照れ

この笑顔をみてると腑に落ちない試練にも立ち向かう勇気をもらえます。

 

 

 

田んぼや畑にレンゲソウが多いのって

勝手に咲いてるんだとおもいきや

 

 

秋に田んぼに種をまき

冬の間育てて春に花を咲かせた後に

土にすき込む「レンゲ農法」で

水稲用の緑肥として使われています。

 

 

ふむふむ…。
景観アップにも貢献する植物なだけではなく
土を耕す効果もあるんですね!
 
 
 
何事にも意味があるんです。
今置かれてる僕らの状況も意味があり人生行路の中で必要
だったんだとおもえる日がくるんでしょう。

 

 

 

きっとそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。