古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

 

毎朝毎夕お坊ちゃまと散歩してる

桜並木も見納めです。

 

 

ずーーーっとこの陽気だと散歩足もココロも楽しいけれど

四季にも理由があり

短期間で華やかになり散る

儚さと優美に咲く美しき花からも教えを感じる日々でした。

 

 

しっかり目に焼き付けておきます。

 

 

 

 

 

 

 

この景色と空気

なによりのご褒美です。

 

 

 

ひとりで歩くよりお坊ちゃまと一緒に歩く時間は何倍も幸せでした。

来年も一緒に歩こうな義理チョコ

 

 

 

一眼レフカメラで撮影してる人も増えたけど

どこでこんなヒッソリした閑静な住宅地に

穴場スポットがあるなんて知るのかしらね?

 

 

SNS恐るべし…。

 

 

 

 

 
 
 

昼からは三日前に通院した際に

口角にできた炎症のある腫瘍が悪性なのか?

調べるため生研をしに病院に行ってきました。

 

 

もたもたされるのも嫌だけど

大学病院の中でも激混みの科なのに

こんなにも早く対応してもらうのも

また嫌なイメージしか浮かばなくて不安が募るものですね!あせる

 

 

 

結果もでてないのにアレやコレやと考えてしまう

悪い癖排除しないとです。

 

 

とんでいけーバイバイ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。