古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

今日は旦那との面会日義理チョコ

 

入院してひと月になるんだなー…。

 

 

 

 

個室から大部屋に変わり

施設内にある美容室で散髪したり洗濯も

自分でできるまでに回復しています。

 

 

 

 

 

 

まだひと月なので制限も多くあるけれど

今日は入院してはじめて対面で話す事も許され

桜をバックに10分ほど何気ない話もできて

主治医からも本日よりお薬も減らし経過も

よいアップとの嬉しいお言葉も頂けました。

 

 

活動療法では美空ひばりや昭和歌謡音符

聞けリラックスできたようだし焦らず上をみつめれる日まで支えます。

 

 

 

 

 

 

 

面会後は凝り固まった背中の痛みを和らげる

ため毎度の銭湯に寄り道してきました。

 

 

 

 

 

 錦水湯

 

 

 

こじんまりした銭湯だけど

高温サウナで水風呂もキンキンに冷えてて

サウナ好きには良いととのい銭湯でした。

 

 

 

ただサウナの名称が

ロイヤルサウナって書いてあったの!

 

 

←老け老けꉂ笑

 

 

 

名称通り老けデブ豚ばかりで

僕にとっては食欲も失せるような

目にいれたくない体系の方々ばかりでしたのでゲローおいでこらこら

ずーっと瞑想しておりました。

 

 

老け老けや

デブ専にとってはパラダイスなのでしょうが…。

 

 

 

 

 

 

この下町は活気にあふれ騒々しく

僕の求めてるスピードと違いすぎて住むのは無理だけど

銭湯が多い点だけは魅力的です。

 

 

 

背中の落書きを見て育った僕には入れ墨はアートなので

落書きされた方たちも多くて

タイル絵よりもお見事な入れ墨は触ってみたかったなチョキ

 

 

 

 

 
 
 

帰宅すると大暴れのお坊ちゃまラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。