古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

便利そうとおもいつつも気になる商品

もなく利用する機会がなかったけど

 

 

 

 

 

 

体重やウエストにも変化がでてきてるので

SサイズそれともMサイズ?

白色スエットの透け感はどんなもんか知りたく利用してみました。

 

 

 

 

 

 

試着したあとで決めれるって

こんなにも便利ものなのね!

 

 

 

今日のコーデみたいな

芸能人ぶったブロガーさんおるけどおいで

このシステム利用したら買わずとも洋服持ってる感出せるやんな。

 

 

百貨店etc...で購入してきた総菜を

皿に盛り付けて”わたし作りました”的な~笑

 

 

 

試着した感じはお坊ちゃまの抜け毛もつきにくい素材で

履き心地もよくSサイズでピッタリだったけど

白色が完売で

XSしかなく追加で利用するも

ケツデカ桃尻オカマなので引っかかって四苦八苦アセアセ

 

 

 

 

 

 

白色だとポケットが透けてみえるし

おパンティーラインパンツ目立つので返品したけど

ウエストの締め付け感はXSの方が良さげなので追加で別の色も購入。

 

 

 

 

 

 

 

返品する際の袋にテープ気づき

ちょっとした心づかい嬉しいです。

 

 

 

2着購入したので2着手放しましたグッ笑い

 

 

 

 

 

繁殖犬として心を無にして

酷い犬生をおくっていたぺーたん姫が僕たちの傍から

天国に逝き12年ですねタラー

 

 

実はもう一匹ぺーたん姫と似た環境で育ってた

白ポメを迎える準備をしてたんだけど

パパも入院してるしママも

もしかしたらという問題勃発したので白紙に!

 

 

姫がいたときは4匹と

大家族やったけどもう僕も若くない

リッツお坊ちゃまのお世話に全集中しなさいとのお告げかな…。

 

 

ぺーたん約束の地でみんなと仲良くねピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。